似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

あたり!

コンビニでお弁当を買うついでに

フィリックスガムを4個買って2個当たりだった日に

会社でムカデに刺されました

 

 

会社では制服着用なので

スカートにハイソックスに室内ばき

と言っても

これ

https://amzn.asia/d/f6HEbu4

息子が入院した時に買ったら小さかったらしく受け取ってもらえなかったヤツw

 

 

なんか足がちくっと痛い!と思って

サンダル飛んでくぐらい足振って

蚊?と思って下みると巨大なムカデががが😱

デカい!

デカすぎる!

なんじゃコレっ

ひとつっぱり(17cm)はある!

ぎ!

ぎゃああああああああああああああ!って

それからは殺虫剤撒くわ

ガス漏れ警報器鳴り止まないわ

一緒にいた同僚がメッタ打ちに叩いて退治してくれたので感謝😭😭😭😭😭

 

とにかくなんかわかんないけど

刺された所絞り出すようにツネって

ネットで調べて

流水と保冷剤とで冷やす

戻ったら同僚さんがステロイド系の軟膏を持っててありがたい😭😭😭

 

同僚が病院行った方がいいって

でも2人は新人さんだから

私が抜ける訳にはいかないしで

病院に電話して処置を聞くと

来ても同じ軟膏を出すらしい

 

それからはずっと保冷剤で冷やして

ジンジンする痛みも消えて

幸い腫れる事なく今に至る

 

 

ムカデは一説によると毘沙門天の使いなのだと

https://wadohosyoukai.com/iseki/jinjya/

なので次は当たるかも

ロト7⤴️

 

当たれ!