似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不眠症?

ここんところ、夜眠らなくちゃと思っているのになかなか寝つけなくて。 ストレスかなぁ。最低でも4時間は眠りたいなぁ。って ベットの上で悩んでいたのです。 で、原因判明!夏バテしたくないと、「お酢と無臭にんにくのサプリメント」を飲み出してからだと…

ニュースの感想。

もう、お偉い社長さんがテレビで「すみませんでした」と頭を下げるシーンは いやというほど見ています。でね。 感想はというと、「社長になるなら、アデランス(もしくはリーヴ?)してたほうがいいね」 パロマの社長さんそう思ったに違いないなって。

またまたATMにて。

昨日の方は(つか、わたしATMに張り付いてるわけじゃありませんから) 「息子に送ってくれって言われて来たけど。はじめてなんでわからないのよね」って。 「振込手数料が少し高くなりますけど、窓口で振り込み用紙もらって記入すれば送れますよ」 御説明し…

ねーさん!事件です!(ひょほ、懐かしい台詞)

なななんとあの江國香織さんの「デューク」がドラマに!今夜9時です! ぢぶんは仕事です!orzhttp://www.tbs.co.jp/program/dramasp_20060717.htmlできるなら、ニュース?の山下くんがもうちょい若い時にドラマ化してもらいたかったっす。 もちろん、主人公…

たばこの値上げから半月。

みなさまいかがお過ごしですか? いつも吸うのはキャスターマイルドで、値上げも20円と小幅。 が、しかし!お店での仕入れに関しては確実にたばこを辞めた人が増えました。 (つか、御年配の方ほど辞めた人が多いみたい) 半月の出庫数から割り出す、仕入…

銀行にて。

昨日空いてる銀行のATMで振込をしていたら、ぴたっと後ろにくっつくおばあちゃまが。 「あ、すみません、すぐ終わりますので」って言ったのに。横から顔見られてしまって。 「ななな、なんなんっすか!」って心で思いつつ、手続き終えて「どうぞ」というと …