似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

たばこの値上げから半月。

みなさまいかがお過ごしですか?
いつも吸うのはキャスターマイルドで、値上げも20円と小幅。
が、しかし!お店での仕入れに関しては確実にたばこを辞めた人が増えました。
(つか、御年配の方ほど辞めた人が多いみたい)
半月の出庫数から割り出す、仕入れの平均値が狂ってしまってます。
10円安ということでキャスタ−マイルドの出が良かった先月末に比べて、
やっぱりダントツは「マイルドセブンSL」なのですよ。

変えようかな、辞めようかな。と迷ってキャスターマイルドにしたけど、
やっぱダメー。って動きかな。

相変わらず部屋では換気扇の下でしか喫煙許可がいただけないのですが、
この暑さの中「ベランダで吸ってよ。エアコンついてるから」って
息子2号くんに真顔で言われちゃいました^^;

本数減らすかなぁ...。お肌ぼろぼろだし。