似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はまってるドラマとバラエティと

thetv.jp 期待していたのは 「いちばん好きな花」 「セクシー田中さん」 「コタツのない家」 何話かみたけど、はまれないのです。 残念っ! そのかわり そんなに期待していなかった 日曜劇場「下克上球児」 「時をかけるな恋人達」が好きです。 あと 「きの…

トリリオンゲーム

秋ドラマ始まりましたが なんだか、いまいち期待していたドラマがそこまで嵌れなくて トリリオンゲームを1話から見返してます。 日本テレビがジブリを子会社化した話は驚いたけど www.ghibli.jp 第8話にて描かれている内容とまあまあ似ていて www.tbs.co.j…

久しぶりにパン!

フォカッチャを作りましたー www.youtube.com ローズマリーは家になかったので、こちらのレシピ おいしかったです。 こねなくて良いので簡単。 材料さえあれば。 で、調子こいてもう一度作ったのだけど 一回目のほうが手順しっぱいしたりしたのに 気泡が沢山…

罪を憎んで人を憎まず

今回まさにこの言葉が綺麗事なのが分かる 今ジャニーズ所属のタレント全員に罪があるかのような(少し前に書いた反社)扱いは酷すぎる 少年倶楽部と言うNHKの歌番組が急遽収録中止を発表したとの事 確かにジャニーズのグループしか出ていないけど、番組制作か…

未来は明るいに決まってる

連日のジャニーズ報道 一般の方も呆れてしまっているかと思います。 ただ、テレビの情報を鵜呑みにして ジャニーズを好きな人を叩かないでいただきたい。 偏向報道が凄いんです。 そしてとにかく、被害者の方には申し訳ないのですが 警察に被害届だして。 話…