似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

はまってるドラマとバラエティと

thetv.jp

期待していたのは

「いちばん好きな花」

「セクシー田中さん」

「コタツのない家」

何話かみたけど、はまれないのです。

残念っ!

 

そのかわり

そんなに期待していなかった

日曜劇場「下克上球児」

「時をかけるな恋人達」が好きです。

あと

きのう何食べた?~シーズン2」と

「おいしい給食~シーズン3」は

Tverで欠かさず見てます。

 

そんな中、はまれるものを見つけましたん。

元パラビ(TBS番組)

今UNEXTである

NEWSの全力メイキング

www.tbs.co.jp

 

NEWSメンバーの小山さんと加藤さんがゲストを迎えて

一緒に何かを作ったりする番組なのです。

ステンドグラスとかスノードームとか洋服のリメイクとか

ある時は焚き火を極めたり

お二人のゲストの方とお話するものとても感じ良いので好きです。

 

そういえば、あたしNEWSのアルバムも買っちゃったし

加藤しげあきさんの出してる小説全部読んでるし

これはもうファン?www

 

Snow Manさんとの両立は難しいので

今はこっそり応援してまーすポジションって事で

 


www.youtube.com

 

かっこいい大人なにゃにーずなんです