似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか良い感じ

地元ネタですみませんー。 今日は、お昼にカレーを食べに行ってきました。 (いや、本当はスパイスのお店があるからという事でいってみたんですけど)別府の観光港ホテル前、隣は日産だったけど とっても小さなお店で、見落としがちですが 縦列駐車で一台だ…

あ。消えた。

眠れないー夜はー、手元にー麦チョコー 止めることもできずにー、こぼれおちたひと粒をー 追いかけて食べたー、罪深き真夜中ー、こんな日はー、なかったことにしたいのよー♪ (メロディーに乗せて)ずっと気になっててできていなかったブログ文章の下の広告…

イチゴを食べると

昔、りんごを食べると歯茎から血がでませんか?というCMがありましたが(この場合、ある程度の年齢制限ありの知名度ですが)あの。。イチゴを食べると(口に入れた瞬間)、こそばゆくなりませんか? 今日、買った福岡産のあまおう いちごの中でも糖度が高…

読書ができるイコール

暇ですから。。いいんだか、悪いんだか。。 んでも、良いということにしよう! 開き直りも前向きな証拠だだだ(空元気ぽく)そんなわけで読書三昧な今日は「阪急電車」読み終わりましたー。阪急電車作者: 有川浩出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/01/01メ…

記念日ではないのだけれど

あの日を境に変わった自分がいます。 とにかく、生きよう。 一生懸命に生きよう。 そして、願いがあるなら叶えよう。 無理でも近づくように行動しよう。何の為に生まれたのか幸せになる為だと思えるように生きよう。楽しいことあった?と聞かれて即答できる…

ダメ出しと、励ましと

ゆれーるー想ーいー♪からだーにーかんじーるー♪(でしたっけか?)なんか、こう昔っからふにょふにょしてる風に見られているらしく (実は、めっちゃ頑固ものであったりするのだが) 色んな人から意見をお伺いする機会が多いです。見ている人からは、いつも…

読書

読書三昧な今日でした。(暇ってことなのだが) 今日読んだのは、お客様からお借りした福翁自伝(ふくおうじでん ではなく ふくじいじでん)現代語訳 福翁自伝 (ちくま新書)作者: 福澤諭吉,齋藤孝出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2011/07/07メディア: 新書…

読書

日輪の遺産 (徳間文庫)作者: 浅田次郎出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2000/04/07メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見る日輪の遺産読み終わりました。 なんだか、後半の部分で泣けなかったのは ずっとわけわかんないままだった…