似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

読書ができるイコール

暇ですから。。いいんだか、悪いんだか。。
んでも、良いということにしよう!
開き直りも前向きな証拠だだだ(空元気ぽく)

そんなわけで読書三昧な今日は「阪急電車」読み終わりましたー。

阪急電車

阪急電車

袖触れ合うも他生の縁が繋がってく感じは好き。
そう、たとえば同じ電車に乗り合わせる確立なんて
考えただけで宇宙的数字なわけで

そう。感じは好き。ということは
登場する女子の隙のないほどの良い子ちゃんっぷりが気に入らない(笑)
んでもって、暴力男子と寝取られちゃった男子以外の男子の良い子ちゃんっぷりも読んでて照れくさい。(でも、これって批判ではないです。自身が読者年齢いっちゃってる感がいなめない。)

と、おばさんは思うぞ。ふっふっふっ。



ただ、あだ討ちした彼女は潔くてかっこよかったな。
結婚式に白のドレス着て出席に拍手!


読書三昧が続きませんように。切に願う(-人-)<両手を合わせて祈っているのであって、おっぱいではありません。おっぱいは、こっち>(.人.)
って、書くなー!(寝ます)