似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしい話

娘に、昔話をしていて思い出した。 ボーリング場 小学校だった頃 土曜日の夜は、家族でボウリング カップヌードルの自動販売機で お湯を注いでフォークで食べるのが とってもおされに感じていた昭和の時代。 あの頃、バリバリに人生を楽しんでいた父親(昭和…

それでも

生きていると、色んなことが起こりますよね。 これ、ふつーです。 が、苦手なことを言われたり 見下された感の言葉には、なんだろ泣けてくるね。どっこい生きてる、シャツのなっかぁ〜♪くらいの 勢いが欲しいところです。女ってだけで、ふっ。。女ってだけで…

日曜祝日休みの罪悪感

ネット環境がままならないきよみでございます。 iPadでの入力に違和感を感じつつ、 人差し指入力。 候補を選択するたびに、wを押してしまう。 爪がないからか?w仕事を変えたのはいいのだけれど 今までと真逆の日曜祝日休みに戸惑っています いや、営業すれ…

第2の人生(何度目かの)

小さい居酒屋?さんを始めることになりました、きよみでございます。で、昨日はいろんな意味でしがらみがありつつ つかず離れず生きてきた兄弟 長男49歳とお嫁さん50歳(義理姉)と高1と中1の子供たち わたくし長女48歳と娘と息子 次男46歳 三男4…

怒涛の日々

お店を閉店させて、同時進行で家の引越しと新たなお店の開店準備に追われる毎日です。 ども!一気にたたみかけるように乱暴に事を進めただけに 抜けていた事柄にも追われ ご迷惑をかける方も多くそれでも、生きていくずうずうしさ。<これがちょっと辛いかな…

ごぶさたしております。

生きてますです。 元気です。 しかも太りました。(なぜ太る)