似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

第2の人生(何度目かの)

小さい居酒屋?さんを始めることになりました、きよみでございます。

で、昨日はいろんな意味でしがらみがありつつ
つかず離れず生きてきた兄弟
長男49歳とお嫁さん50歳(義理姉)と高1と中1の子供たち
わたくし長女48歳と娘と息子
次男46歳
三男45歳
次女31歳

とでオープンリハーサルと食事の品評会という無理やり理由で家族会を開きました。
なんと、16年ぶりの疎遠ぶり。

結果、わたしがみんなと連絡とりあってた唯一の人だったらしい

こうやって文章にすると、えっらい年寄りの集まりって感じですが
それぞれに、若つくり(笑)しているので
かっこいい大人の集まりです。(マジで)

まあ、いろいろあったから。
みなさんにも色々あるくらい、色々あったから。

でも、今日来て良かったよ。と兄弟に言われて嬉しかったし
やっぱり家族はいいもんだ。と思った夜だし
家族は大事にしなくちゃって思ったし
また集まろうって声かけあったし

とにかく、家族って素敵♪


家族、大事にしてください。みなさまも。(^-^)

そんなわけで、無謀と言われたお店をオープンします。
次回大安吉日!