似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジkiss

7月13日発売のSnow Manの7th シングル オレンジkiss www.youtube.com Dance Practice公開されました。 なんと楽曲はフルバージョン! その2番を聞いたとき、ボロボロと涙がこぼれてしまって 今も、気をつけないと胸がぎゅううーっとなるのだけど (情緒…

ヘアドネーション

金曜日、海の近くの美容院へ自転車こいで行きまして 人生2度目のヘアドネーションしてきました。 写真はなんだか恥ずかしくて 今回は自分のスマホで撮ってもらっていないのだけど 美容院さんがインスタにアップしてくださるというので それ待ちに 今回は思…

アイドルを好きになったんだと改めて思うMVだった

www.youtube.com 楽しみにしていたMVが解禁された夜 このサムネからは想像つかないドアップから始まるMVで (なにこれ...めっちゃアイドルやん) と思ったのよ あ、あたしアイドルを好きになったんだったと 改めて思い知らされたりしてw 渡辺翔太くんは…

箸が止まらん!

何気に観てたYouTubeお勧めに出てきた 酢キャベツ 作って観たー! わたしが参考にしたのは こちらの方 再生回数81万回! すげー! www.youtube.com 今日お酢を買いに行ったんだけど お酢も種類増えてて これにしました! レシピにあったレモン果汁は割愛 ミ…

映画のプロモーションに思う

ハケンアニメが今週末までの劇場が出てきました。観に行った人達の評価も虚しく映画館から撤退って雰囲気です。作り手として悔しいと思うんです。思うんですけど、完璧にプロモーション不足が否めない。 題名は原作ありきで良かったのか ハケンアニメの一般…

映画な日々(予定)

6月に入ったので、観に行きたい映画メモです 先月始まった「20歳のソウル」観に行きたいんだけど 泣く映画は避けたい気持ちもあり まだいけていないの。 こういう映画は家で思い切り泣きたいと思ってしまう人なので 気にはなってるけど、、、 ハケンアニ…

遅れたけど、父84歳に集う

昨日は、久しぶりに県外へ長期出張中の娘が帰って来て 一時帰宅だからまたすぐ行っちゃうんだけど とにかく集まってご飯食べようって事に 「何か手作りのものが食べたい」というリクエストを 独り暮らしの4人の集まりってことは 独り暮らしで出来ない料理で…

Snow Manのファンクラブに入ったよ~ん♪

迷い続けた半年間www 熱しやすく冷めやすい自分を一番理解しているから ファンクラブ加入まで半年かかりました。 でも、やっぱ半年経っても 毎日パラビで「それSnow Manにやらせてください」観たり すの日常がアップされると(お。嬉しい)と読んだり 水…