似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

Snow Manのファンクラブに入ったよ~ん♪

迷い続けた半年間www

熱しやすく冷めやすい自分を一番理解しているから

ファンクラブ加入まで半年かかりました。

 

でも、やっぱ半年経っても

毎日パラビで「それSnow Manにやらせてください」観たり

すの日常がアップされると(お。嬉しい)と読んだり

水曜日はtube更新日で

木曜日は「素のまんま」というラジオがあるし

寝る間際まで曲を聞いてたりして

 

われながら飽きてなーい!

 

しかも、このたび

ジャにフェスも予約してもーたー

natalie.mu

 

元からのファンの方達が声をそろえて

あん時のオープニングのD.D.と

君の彼氏になりたい。
Grandeur は最高だったと

それだけでも価値はあると書かれていて

 

んーーーーーー。

見たい!

めっちゃみたい!

その他のジャニーズさんなんて詳しくないけど

見たいんじゃあー!な勢いw

 

推しは推したい時に推せ

 

この言葉は絶対だと思うから

 

それとタワレコさんが5/31まで予約購入金額に対して

15%ポイント還元だったので

そのせいもありつつ、思い切りましたw

 

 

ファンクラブに入ったからと言って

何かが変わる訳でもないけど

彼らを応援できれば良いなと思ってる。

 

願わくば、ライブを観に行きたい

ファンクラブ会員番号70万超えだったけど

くじ運強いんです。あたし。

 

わーい!