似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

外的要因。

運は自分で掴むもの。運命は自分で切り開いて行くもの。 わかってはいるけど、ここ最近(特に細木数子さんのを読んでからか) 決められた人生の大筋の道幅があるような気がして、いろいろ占いを試す訳です。人間、こういう状況の時ってかなり弱ってる時なん…

お?と思う。

CMとかの業界にいるわけではありませんが、新聞広告を入れる身とすると 「お?」と思って見てもらう。ということはとても重要なことなのですが。 これにはしてやられた!バナー広告で妄想を膨らませたのは久しぶり!だいたいは、10日間で4kgとか、そゆダ…

前向き。

昨日の夕方GOOLという番組(なのかどうかは定かではないのですが。NTTDOCOMOの提供の)義足技師の方が出ていらして、両足を事故でなくしてしまった選手がでてらっしゃいました。その方は事故にあう前に、トライアスロンへの挑戦をはじめたばかりだったそうで…

自己紹介

離婚歴:あり 子供:3人これって、なんか肝っ玉母さんっぽい? (たとえばそれが19才、18才、16才だとしたら?) あ、つかうちの息子1号今年成人だ。。ひぃっ! 離婚歴:あり 子供:0人これだと、ふーん。って何も思わないですよね。文字の魔力とい…

あきらめと失望に負けない事。

結局は、自分の心が折れるかどうか。とても尊敬している人の言葉です。わたしは良く心が折れます。 最近とくに多いかな。娘曰く「更年期」でしょ。と。 そりゃそうだ、そろそろそういう年令だもの。毎日が緊張で、お休みもなく仕事しまくりで 自分で選んだ道…

思うに。

最近なんだか結婚したい症候群なわけですが いろいろとね、オー○。○とかサン○○○とか無料で性格診断とかできるので、やってみたのね。 診断結果は郵送で送られてくるのね。しかも送り主はばれないように工夫されてるのね。笑でね、結構なお金がかかるのね、本…

素人ですけど。

今のレガシィーのCMがめちゃかっこええと思います。 あのテールランプの写し方といい。赤いバックといい。 見る度に引き付けられます。かっちょえぇー。って日産のシフトシリーズも飽きて来た感じだし、トヨタのファミリー向けのCMはごちそうさまって感じだ…

集中力欠け現象。

自販機で、飲みたかったコーヒーを押したつもりが、全然別のコーヒーが出て来る。電話で取引先と電話中。メモを取ったのにゴミ箱に捨ててる。ファックス送ろうと、番号を押しても送ることができず。 何度かやり直して、ただの外線にファックスを送っていたこ…

本能。

お店の中で大声がして、慌ててかけつけると お客様同士が掴み合いしてるし。^^; 「どしたんですか!」って本能的に体割って入るのです。 で、言いがかってるほうの体を制止。 制止したけど。んげほっ。酒くちゃーぃ!落ち着いて話ができるかどうか判断し…