似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

素人ですけど。

今のレガシィーのCMがめちゃかっこええと思います。
あのテールランプの写し方といい。赤いバックといい。
見る度に引き付けられます。かっちょえぇー。って

日産のシフトシリーズも飽きて来た感じだし、トヨタのファミリー向けのCMはごちそうさまって感じだし。
足回りよさげな外国産の車のCMにはピンとこないし。

ユーザーが気付いていないニーズ。って少し前の夜のニュースでやってましたけど
その時は飲料水を取り上げていましたけど。
こういうことなのかもしれません。

これだけモノがあふれて来ると、ニッチなニーズが強くなってくるのでしょうか。。

考える。考える。考える。
脳が汗をかくまで考える。

時間が欲しい。(こゆこと書いてる時間はあるんだけど。笑)