今のレガシィーのCMがめちゃかっこええと思います。
あのテールランプの写し方といい。赤いバックといい。
見る度に引き付けられます。かっちょえぇー。って
日産のシフトシリーズも飽きて来た感じだし、トヨタのファミリー向けのCMはごちそうさまって感じだし。
足回りよさげな外国産の車のCMにはピンとこないし。
ユーザーが気付いていないニーズ。って少し前の夜のニュースでやってましたけど
その時は飲料水を取り上げていましたけど。
こういうことなのかもしれません。
これだけモノがあふれて来ると、ニッチなニーズが強くなってくるのでしょうか。。
考える。考える。考える。
脳が汗をかくまで考える。
時間が欲しい。(こゆこと書いてる時間はあるんだけど。笑)