似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃはは。

災害問屋になったつもりはねーぞっ!(爆) http://homepage.mac.com/himesama/とにかく、マシン復活おめでとー♪ そうそう。地震の時電話しなおしたけど回線混雑で繋がらなかったのだった。 忙しさで日々ながされているのがわかっちまいますねぇ。。 心配し…

地震雷火事おやじ

やっと台風がこの中に入ってないのがわかった気がします。 地震雷火事おやじ まぁ、おやじは今ではそう恐くはなくなってきてますけど どの天災も予測できないものなんですね。 火事は過失もあるだろうけど、自分だけが気を付け居てても隣家からの出火は避け…

鼻炎

今まで幽霊なんて見た事ないです。金縛りは何度かあったことあるけど たぶん疲れていただけだと思う。でも、すごい恐がりで 部屋の電気を消して真っ暗にして眠るのができないのです。見た事もないのに、どこかで絶対存在するって思ってるから恐がりなのかも…

罰金

たぶん、国会でも取り上げられることはないだろうけど たばこのポイ捨ては罰金でしたっけ? 都市によっては歩きタバコも罪なんですよね。 禁煙車両が多くなったJRはまだしも 空は完全禁煙でしたっけ。。 (こう疑問系で投げかける文章はお年寄りだからしかた…