似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝の釘調整の後の試し打ちで確変ゲット。 今日の運を使い切ってしまったような。。 おとなしく過ごします(w

感謝

宿題ページをアップしました。 っていうか してくださってありがとう(ハート) http://www.atchat.jp/%7Ekiyomi/TB_PDF/Review.html

土曜日

再放送で「愛のチカラ」を見ました。 リアルでやってたころは見る事ができなかったなー。 って坂口くん出てるのね。(時代遅れな反応です(笑)深津さんの台詞 「思いではいつかは消えるんだから 覚えている間は大事にしてあげなくちゃ」最近本当にそう思う…

の前に

最近コンビニで見つけた新種?(笑) あと色違いで赤と緑がありまして 赤はH緑はCってアルファベットが書かれてます なんとなくパッケージに引かれて買ってみましたが Hは限り無くラークに似ている Rはマイセンライトかなー。 と記念に写真撮ってみました。 …

金曜日

一晩たって冷静になってみて こちら>http://mactree.sannet.ne.jp/review/bounenkai2003/index.html 見ていたら、やっぱり書き込みで順送りになって消えるのはまずいんだろうか^^; と。いうことは。。 やっぱアップしなくちゃダメダメ? サーバーに入れ…

木曜日

やっとで宿題仕上げました。 なぜか会社の接続環境をADSLにしてから atchatに入れないので急きょ画像板にあっぷっぷ。 http://0bbs.jp/kiyomi/ えー。何日間かは書き込み禁止でよろしくお願いします(笑)にしても、仕事ちぅになにやってんだかで、 スタッフ…

銀行にて

女性誌読みます(w 今日目に止まったのは一条ゆかりさんのインタビュー。 一条ゆかりさんと聞いてもだれ?それ?って思われる方多いでしょうけど わたしが子供のころにはりぼんと言う漫画雑誌に描かれていた漫画家です 同じ時代の漫画家さんでは里中満智子さ…

とある議員さん

いいかげんにしないとねぇ。 てか党首が理解できると発言してるのも 気になってしょうがないやねぃ。 あなたが自らその人に向かって決断を迫るべき立場じゃないの? なーんてことを思います。 こんなニュースばっかやってっから 子供達に夢を持てと言っても…

水曜日

月末は胃が痛い byパチ屋店長

でへ

物欲メモ>http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/oid2_116/2528623.html

ってか

今日は仕事に疲れたので 言いたい事並べてみましたー と 一応フォローしておかないと(w

さくら

昨日テレビで初めて見ました。 ひげがちょっと変だったけど。許そう(笑) それより、森山さんの新曲もいいですねー。 元気わけてもらえそうな曲。 太陽ってまっきーもアルバムタイトルにしてた曲があったな。 あの曲はいいです。 にしても、堂本くん。ちょ…

火曜日

昨日は午後からお仕事してまして、 終わったのが夕方。 店出た時には夕焼けも終わってました。ガク。 部屋に戻っても独りだしなーと思いつつ。 スーパーのお弁当を買って帰りました。 冷たいご飯ってこういうときすごい空しい(笑) やっぱ電子レンジ買いで…

はっぴーばーすでー!

素敵なお誕生日でありますように〜♪ まこちゃむ。あれ、画像イメージタグは使えないのかぁ^^;

日曜日

チラシをお願いしている業者さんがいて ここのチラシがすっごいんですよ。 こないだのは見た瞬間鳥肌立ってしまった。 そういう時はチラシ効果もかなり期待できるのだけど 今回は時間がなかったのか、(たぶん担当が変わった) ぱっとしないなぁと。 今まで…

土曜日

部屋の暖房は咽をやられるので、この冬の間ずっと使ってなかったのを 2日前はすごーく寒くて入れたのです。 その日の寒さは半端な寒さでなく フローリングの床が冷たくて冷たくて スリッパがないのでユニクロフリースを引いて歩いてました(笑) でも、その…

時々

なにやってんだろうと思うことがあって。 子供達と離れて仕事してると 本当にこれで良かったのかなって。 佐々木選手のニュースを見て あー、迷ってはダメだなと思いました。 反面教師ではないけれど。 決めたからには最後まで頑張らなくては。 最後がいつか…

金曜日

会議に出席して戻って銀行行ったりしてたら 中途半端な時間になってしまったので 今日は仮眠なし。会議の途中も眠くて眠くてで いかんなぁ。と。ちょっとだけ反省。 気付いたんですけど。意見を述べる時 自信がない人と言うのは途中笑いながら?話すのですね…

寒くて

30%オフのマフラーを買ったのです。 もう冬も終わるからいらないかもなーと思いつつ 目をつけてたマフラーなのだけど。 レジでおねぃさんに「今使われますか?」と聞かれました。 よっぽど顔が寒そうだったのか首周りが寒そうに見えたのか。。 「はい。」…

木曜日

びえぇぇぇぇぇぇー!さっぶいやんけー! 雪いらねー。 1日で懲りてます。ぶ。 つかねー。例年だとこんなふうに夜のうちに積もっても 次の昼はぴかーっと晴れて解けるんですよ。 だからいいのであって、いつまでもある雪は 汚れてしまってだめだめね。 って…

たぶん

雪国の人にとっては信じられないだろうけど 九州で暮らしてると雪が積もるっていうのは 犬も喜び庭駆け回る状態です。うひ。 台風好きにはたまらん雪の日。 しんしんと降り積もるま新しい雪に 足跡つけたり雪だんご作ってみたり。 いくつになっても嬉しい神…

九州北部

雪が舞い落ちてます。少し積もりそう。 寒いけど写真撮りたいー。けど。 雪も水分なので要注意ですね。 舞い落ちる雪を流れないまま写すのって シャッタースピードどれくらいだろう。 いちまいだけアップ>http://0bbs.jp/kiyomi/

水曜日

たいしたメールもこないからと 年末前から放置していた会社のメールチェックをしてみると 400を超えてましてびびりました。 たいていはパチ屋さんのメーリングリストだったりするのですが 組合からもメール来ます。 それもすべて添付ファイルで。やめれ。…

火曜日

(言い訳がずらずら並ぶ) 少し頬がこけてるなと思い 寝不足な目もなんか恐くて って、誰かが見ているわけではないのだけど 自分でこえーよなーと鏡を見ていたので ちょこっと腹10分目ほど食べ続けていましたところ 案の定ほっぺたぷっくりなりました。 (…

笑わせるから

って、なんか最高に嬉しい言葉ですよ。 えっと、お下劣ギャグアーンドおやじギャクは勘弁なって感じなのだけど。 や、たぶんいっしょにいればどんな小さなことだって 楽しくておかしくて笑えてしまうのですよ。 でも、この笑わせるからというのは 悲しませな…

月曜日

僕がそばにいるよ 君を笑わせるから 桜舞う季節数え ‥‥ あと、なんて続くのでしたっけ^^; 桜という歌です。最近のお気に入り。 君と歩いて行こう だったかな。気を張っていた時間が過ぎて 落ち着きをとりもどして 寂しさが倍になってやってくることってあ…

細木数子さん

ちょっと前にテレビでダメだししていたのを見てたのですが ずばり言うので見ていて面白いんですよね。 佐藤愛子ちゃんにもっと可愛い女になりなさいとダメだししてました。 年とってからの女の1人は寂しいらしい。ふむふむ。 御自身の話になって彼氏が(か…

日曜日

婆シャツと呼ばれる下着がありますが。 上半身はそれほど寒いと思わないので 婆ももひききぼー。それも静電気起きないやつがいいなぁ 薄さはストッキングぐらい。売ってるのかな? ここんところ下半身の冷えといいますか ももから下の冷えが激しくて。 あー…

晴れ

午後から晴れたのでカメラ持って散歩 ちょうど家の裏が市役所なので土曜日だしと うろうろして来ました。 ら、すれ違う人が声かけてくるのですね。 良いお天気になりましたねーとか 何を撮ってるんですか?とか。 土地が変わるとこんなに人って違うんだなな…

朝から「ぽ」で大笑い。http://d.hatena.ne.jp/croquis/