似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

土曜日

再放送で「愛のチカラ」を見ました。
リアルでやってたころは見る事ができなかったなー。
って坂口くん出てるのね。(時代遅れな反応です(笑)

深津さんの台詞
「思いではいつかは消えるんだから
 覚えている間は大事にしてあげなくちゃ」

最近本当にそう思う。
全てが過去にあって
進行形を持っていないからかもしれないけど
でも、それって大事にし過ぎると
前へ進めなくなってしまうのも事実
うつろな目で生きていたところで
うまく行くはずもなく。
思い出の中で生きるのは
とても簡単で心地よかったりする
それはもう終わってしまったから
終わる事がない安心感があるからかな。

んー。朝から濃い話ですみません(笑)
月末月末。