似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE参戦!

安室奈美恵ちゃんのLIVEに参戦するようになって 今年で5年目。 チケット取ってくれる娘のおかげです♪が、今日は愛媛の会場へ 朝から別府発のフェリーに乗って 松山のひめぎんホールであったLIVEで弾けて 今、真夜中過ぎに、別府へ向かうフェリーの中にいま…

二年

昨日がお店を開店して二年目でした。 何もイベントを企画していなかったし ほとんどのお客様に告知もしていなかったのに 素敵なメンバーがそろって祝杯〜♪嬉しかった。 幸せだなって 本当に幸せだなって感じた夜でした。三年目 気張らずに、自分らしさを見失…

キャプテンハーロック見て来た!

先週の土曜日封切りの『キャプテンハーロック』見てきました!http://youtu.be/FAch4diQRgYネタバレなんかしません。ええ、しません。とにかく見て欲しいで、惚れて欲しい 日本のCG技術が進歩したとか そういうのどーでもいいんです。酷評している方とは一生…

孤独なときにやってはいけないこと

左足の付け根に違和感があるなぁと思ったのが水曜日。 木曜日はお店で立ちっぱなしの8時間中は平気だった 金曜日、立っていられなくて お客様が途切れた時間に お隣の鍼灸院へ そのマッサージが悪かったのかは謎だけど 左足が直立出来ない ということは、階…