似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

LIVE参戦!

安室奈美恵ちゃんのLIVEに参戦するようになって
今年で5年目。
チケット取ってくれる娘のおかげです♪

が、今日は愛媛の会場へ
朝から別府発のフェリーに乗って
松山のひめぎんホールであったLIVEで弾けて
今、真夜中過ぎに、別府へ向かうフェリーの中にいます。

朝3時には 別府に着くらしいのだけど
船内に5時まで居て良いらしいので、がっつり寝ます。

楽しかったー。

なーみーえー
ふー
なーみーえー
ふー

えっと、文字にするとお間抜けだけど
会場全体で叫ぶ 奈美恵コールに全力投球!(笑)

疲れたけど、楽しい一日でした。

ツアートラック


祭りの後 パワーをもらって帰路に



写真は、ひめぎんホールの近くのレストラン
エルミタージュ道後さま
とても優しいオーナーさん(?)に
開演するまで居ても大丈夫ですよと優しくしていただいたので
松山に行くことがあれば、また立ち寄らなくちゃ。