似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お月さま

高校へ行かずに、いわゆるひきこもりな息子2号くん。 でも、素直で明るく良く話すし良く笑うから御心配なさらずに^^彼がネットで買い物をする時には一応聞いて来る。 欲しいのがあるんやけど...。 届いた品物は双眼鏡でした。 なんでや?って母は不思議に…

もう?

まだ10月なのに、ニュースではどこぞのショッピングモールに大きなサンタクロースをモチーフにしたクリスマスツリーがお目見えしたとやっていました。(ローカル) で、近くの幼稚園児がかわいいサンタの衣装に身を包んで歌うんです。クリスマスソング。 …

ぎゃぁ!

師匠!すません!変なリンク先を削除しようと思って日記消した!コメントも消えてもたー(T_T)ごめんなさい。。ってなわけで、隣人とコミュニケーション取ってみます。です。ぅぅぅ。

二組の親子

さきほど、郵便局へ。 待ち合いに座ってる後ろと横に二組の親子が居ました。 こっそり会話を聞いていると違いがあって面白い。というよりも。(以下はのちほど)お隣さん1才くらいの子供さんで、いろいろなものを指差してあーあー言ってた様子をおかあさん…

あぅ!

へんてこ師匠ー。同じ機種ですー。わたしのは黒。 http://www.din.or.jp/~nekoya/henteko/diary/shosinnokokoro.html昨日、機種変更行って来ましたよ。 田舎だからか?わたしのは在庫ありですぐに手渡してもらえました。ずっと東芝使ってたから、アイコンや…

1kg増

ここんところ休日もお仕事していたのだけど 誘ってもらって温泉へでかけました。^^ 誘ってもらってと書くと、突っ込み入るかな?(笑)温泉に入ってのんびりして、久しぶりに「くじゅう花公園」へ もうすっかりコスモスは終わってしまっていて わずかに咲…

隣人の本音

昨日の夕方、エレベーターホールで隣人にばったりと出会ってしまった。 (この「しまった。」というのは、わたしには、その気がないのにここで偶然出会うには訳があると思ってしまうことなのだ)「あの、すみません。」と声をかけて隣人を立ち止まらせ もし…

隣人

いわゆるマンションタイプに住んでいるのですが、そこは賃貸。 壁なんてたぶん薄っぺらいんだろうななんてことを思う訳です。もう、住みだして1年と半年経つのですが、最近隣人側の壁からドン!って 明らかに、壁を殴る音が聞こえるんですねぇ。恐いですね…

ほぉっとけないよぉ〜♪

僕のメールボックスにりつこさんからメールが届いたのは、9月も終わろうかという涼しい朝でした。りつこ:昨日私のアドレス宛てにメールが届いていて、宛先がこのアドレスになっていました。僕はこのメールボックスから誰かにメールを送った記憶がなく、間…

にゃは。

実は、ちょっと前に届いてたんですよね。 ただ電池入れる部分がプラスの精密ドライバじゃないと開かなくて 今日ダイソーで買ってきて装着! お値段に比べると、えええええ???ってな品です。タバコとの比較で大きさも伝わります?んでも、嬉しい。 この値…