似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

1kg増

やっぱりカメラ持って行けば良かった。

ここんところ休日もお仕事していたのだけど
誘ってもらって温泉へでかけました。^^
誘ってもらってと書くと、突っ込み入るかな?(笑)

温泉に入ってのんびりして、久しぶりに「くじゅう花公園」へ
もうすっかりコスモスは終わってしまっていて
わずかに咲いているのは先日の風台風で根元から倒れながら
それでも太陽に向かってしゃんと伸びてるコスモスでした。

綺麗とはお世辞にも言えない光景だったのだけど
自然に生きてる力強さを感じました。

ソフトクリーム食べながら思っていたから
うそぉー。って言われそうですが。

久しぶりの温泉と久しぶりのご馳走で1kg増。
頑張って3kg減?
本当は1kg増だから4kg減が目標かな。

辛い秋になりそうです。涙