似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

九州だー!

今日は、久しぶりにお出かけをしてきましたっ!
とりあえず眠いので
写真だけでも(笑)

行く先は、大分県久住。
お肉食べて露天風呂に入って
アイスクリーム食べて。
お客様と6人で出かけてきました。

動物もいて、楽しんでいただけたよう。
なんとなく、覇気がない感じ。。
みんな夜中まで飲んでたから、この後露天風呂に入って元気を取り戻してた。w


鴨が居てね、20羽くらいが木陰で休んでる風で
餌やりするのに声かけたら
その中の1羽が「めんどくせーなー」って感じで
土に落ちた餌をついばんでたんだけど
そのわたし達の横で若い女子が餌やり始めたら
「くれえ!餌くれぇ!」って風な態度で
3羽も寄ってきて、しかも顔を上げてもらってるの。

鴨に年齢見透かされた感(笑)


のどかな風景を撮りたくて人がいなくなるのを見計らう


ここが鴨の住処。空が高い!小鳥のさえずりなんて普段聞けないので感動。。


iPhoneの接写。意外といい感じ。




くじゅう花公園では、ポピーが満開で縦か横か迷いつつの2枚。
午後からお天気も良くなって、楽しい1日でした。