似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ちりちりと

いつも行く近くの温泉は露天部分があります。
昼はとても空いているので良く行くようになりました。
で、今日もとても良いお天気なので露天風呂に入って
湯舟に顔うつぶせてほへーー。としてましたの。
遠くですずめの声が聞こえて後はお湯の音だけ。
でもね、お天気良いとちりちりと肩がやけますね。^^;
慌ててあがって来た。この年での日焼けは老化をすすめかねない!
(老化は日々進んでおりますが。。^^;)

とても年老いたおばあちゃんが杖をついて入って来ました。
介護の方かな?お洋服着て一緒に入って来て
おばあちゃんの身体を髪を洗ってあげていました。
なんだか心があったかくなりました。
お風呂って、温泉って良いね。