似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

似合わない洋服を捨てました。

これって、本のタイトルになりそうでは?w 昨日はちょっとしたお呼ばれ きちんとした服にしようかと着てみるも なーんか、似合わなくなってて 髪型とかメガネとか体型とか老けた顔とか まあ、理由はいろいろあるけど 鏡を見てしっくりこないのは捨てようと …

2019年まとめ

まとめようかなーって思って題を書いたけど、 毎月コンスタントに書いてたので、 来年に向けて! 富士山を見る旅 なんで富士山?って思って なんだろう。なんで富士山なんだろ。笑 たぶん、ツイッターですばらしい写真を見たんだと思う。 そういえば、富士山…

デフォルト

2月29日沖縄 アノマリーではない、何をするのかもわからない けど、イベントなら行く!ということで 発表と同時に飛行機と宿を押さえたのだけど なんでか宿は2泊で2/28,29で連泊で取っているのに 飛行機が2/28、29の一泊予定で取ってた(笑) あーあーあ…

記憶と記録に残したいもの

この投稿は、@yugioh-hackさんの企画 #ingadv2019 Ingress & Wayfarer Advent Calendar 2019 12月4日に寄せます。 https://adventar.org/calendars/4696 http://www. 2000年の頃、ネットにあげたテキストはずっと残るものだと思っていました。 たとえば、数…

どうしても揃えたかったー

12月7日の土曜日、本当はMD千葉に行く予定だったのだけど 色々わがままを言ってしまって。 で、せっかく取れた3連休だから思い立って行ってきました。 一人では初めての久留米 そう、松田聖子ちゃんやチェッカーズの出身地 そろえたのは、こちら ingressフ…

12月はあっという間!!!

MD千葉も行けなくなったので 12/7に久留米に生えたミッションを歩こうかなと思います。 久留米の市内の神社を巡る、12キロ弱のミッションになってます(JR久留米駅がスタート・ゴール)。御朱印を集めてる方は、御朱印帳もお持ちください。https://t.co/T…

2020年1月に向けて

そんなわけでー! 1月富士山を見る旅 1月15日 ワンオクライブ 福岡入り キャナルに行けたらエヴァショップとガンダムカフェに ナインアワーズ中州川端駅店 なんと2700円(バスタオル、タオル、部屋着オール100円借ります!) 1月16日 7:15発 福岡…

ばかやろう

たぶん、欲しかったのは言葉よりも形 ばかやろうです。