似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

デフォルト

2月29日沖縄

アノマリーではない、何をするのかもわからない

けど、イベントなら行く!ということで

発表と同時に飛行機と宿を押さえたのだけど

 

なんでか宿は2泊で2/28,29で連泊で取っているのに

飛行機が2/28、29の一泊予定で取ってた(笑)

 

あーあーあーあー。って自分が情けなくなるよ。

 

とりあえず、3/1帰りの便を抑えて

明日連絡してキャンセルしないとだわ。

 

なにやらかしてんだかね。

 

 

で、沖縄

何年か前にいける場所へは観光に行っているので

今回はホエールウォッチングにしようかなと

遭遇率高し

www.oi-crew.com

 

予約はまだ先でよさげ。

 

2/28 移動日 福岡空港出発 那覇空港着 国際通りでご飯 ホテルin

2/29 ingress イベント(何やるのかわかってない)夜は飲み会あるかなー

3/1  ホエールウォッチング 午後から空港へ移動して 福岡着→大分駅

 

かな。

なので、2/28 空港でゆいレール2日乗車券購入して

2/29の夜にレンタカー借りて3/1に返して空港へはゆいレール

 

2/29 イベント場所がどこかな。国際通り周辺だと嬉しい。違ったらなんとかせねば

 

それにしても、こんな乱暴な発表ってないよね。

それなのに、チケット取ってる自分がいて

 

ウケルw