似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

MD高岡 いよいよ本番!

10/18に夜勤明けから飛行機に乗って

伊丹空港新大阪駅→福井(泊)→金沢駅→高岡着(泊)→雨晴海岸→海王丸富山駅→高岡(泊)

 

やっとMD高岡ー!\(^o^)/

 

疲れてますwww

 

朝早くからのラジオ体操イベントに参加して

f:id:kiyomi:20191006135207j:image

ささけんさん  リクカミさん はりぽさん

kumiさん Konさん いちのすけさん ゼファーゴンタさんold boyさん ぴぴんさんはMD福岡以来だー!他お会いしたかった方にお会いできて 初めましての方もツイッターで絡んで頂いてるので初めてじゃない感覚で

楽しかったーラジオ体操📻

 

 

ホテルに戻って(まあ色々あって)

f:id:kiyomi:20191006135334j:image

モンスターは瓶が効く!w

 

少しミッション進めます

ヤバイ!

セレモニー会場へ急がなくちゃ!

 

かわいい銅像みっけ!

なんと高岡市は全国の銅像製造シェアが90%を超えるのだとか、町歩きしながら可愛い銅像(もちろんポータル)チェック!

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/15657425/

 

f:id:kiyomi:20191006135342j:image

ヤバイ!ヤバイ!撮ってる暇無かったんだ

時間がない!急がなくちゃああ!
f:id:kiyomi:20191006135346j:image

 

セレモニー会場でレゾ姉さんをキャッチ!

ハグしたい気持ちを抑えてご挨拶

マネージャーさんのカードを頂きました♪

f:id:kiyomi:20191006135340j:image

東京のかずみんさんが撮ってあげるよーって言ってくれてツーショット撮って頂きました😻

かずみんさん ありがとう♪

f:id:kiyomi:20191006135801j:image

 

ひろちょすさんやりなちゃんにもお会いできたし

びーぷさんにもご挨拶出来たり

kitokitoさんにもカード押し付けたり

ずっとこの場所に居たい...

でも時間がないので泣く泣く

ミッション進めなくちゃ!

 

f:id:kiyomi:20191006140454j:image

高岡のお大仏さま

奈良と鎌倉のお大仏さまと合わせて

日本の三大お大仏さま制覇!

 

歩いて歩いて高岡市美術館到着!

f:id:kiyomi:20191006140457j:image

きゃああーどこでもドア!f:id:kiyomi:20191006140513j:image
f:id:kiyomi:20191006140447j:image
f:id:kiyomi:20191006140450j:image

受付のお姉さんにお願いして記念撮影w

ドラえもん持ちますか?ってぬいぐるみ手渡されパチリ
f:id:kiyomi:20191006140501j:image

さて 何処へ行こうかな。ドラえもん
f:id:kiyomi:20191006140506j:image

MD高岡のバナーミッションは歩く時間が無くて

もう体力もなくて残念でした。|ω・`) ショボーーン

でも、またいつか来ようって思うんだ。

高岡は大好きです。

f:id:kiyomi:20191006140441j:image

 

バッチコーイ!(違)
f:id:kiyomi:20191006140510j:image

 

MDってNIA公式ではあるけれど

イベント企画運営は全てingress AG有志によるものです。

後援や協賛が得られて予算補助があれば良いのですが、参加するAGは基本参加費無料です。

準備にどれだけの時間が掛けられたのだろう

そう想像するだけでもMD高岡AGの皆様には

(もちろんどの会場もですが)最大級の感謝を

 

本当に素敵な町の紹介をありがとうございましたー\(^o^)/

 

また来ます。絶対に!

 

MD千代田はシフト変更無理だったから

MD千葉ニュー行きたいなと

12月繁忙期の週末に休む事が出来ますように(祈)