似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

MD高岡メモ

9/18から21の予定で福井、石川、富山へ

MD高岡が21日に富山の高岡であるので、それに向けて北上の旅です。

前半の金沢は相方にまかせっきりなので(いや、わたしは東北へ行きたかっただってばよ)

富山は楽しみたいなー。

20日全部使い

朝は早くから雨晴海岸へ

www.info-toyama.com

 

行きたいのは、本当は黒部ダムだけども

相方次第。

ということで第二候補に

トロッコ列車の旅

www.kurotetu.co.jp

 

たぶんレンタカー移動なので

教えていただいた

海王丸パーク

www.kaiwomaru.jp

 

お土産編

 

富山駅にて

ケロリングッズ

www.kerorin.com

 

おいしいラムネや和菓子は

大野屋さん

「とこなつ」という和菓子も忘れずにチェック!

www.ohno-ya.jp

 

スーパーとかでも売ってるらしい

にゃんかま

nyankama.com

 

かなー。

欲張ってもあれなので、買い忘れのないように

にゃんかまはでもチーズ入ってるから子供たちへのお土産用に^^;

 

楽しみ♪