似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

正直な反応

夕べ遅くに友達から電話をもらって、女同士話がはずんだのですが、 しょっぱな言われたのは、 ちょっとちょっとー!こないだのトップページ読んで心配してたのにー なにやってんのー。 みたいな・・・。 どーもすみません^^;そうですよねー。そうだそうだ…

最終日

史上最悪の2003年9月さようなら。 10月まであと6時間。ヤマトは帰ってこれるのか。(ちなぅ)

ふと。

痴呆になってしまったら、人は一番幸せなころに戻るそうです。って ずっと前にテレビでドラマか特集かでやっていたことを思い出しました。 ある人はずっと鏡に向かって15のころの自分と話をしていました。 本当に少女のような目でした。 ある映画では奥様…

ため息

をつくと幸せが逃げるって。わかっちゃいるけどやめられないっ。(植木等ふう)

あっち

のページがとうとう明日までなので、今夜にでも移動のお知らせしなくちゃです。 が、 なんとなくお騒がせしちゃったぶんだけ気が引ける^^; ま、30日過ぎればきれいさっぱりなくなるのでどうしよぅと言いつつ。 やすてぃさんちのアンテナにも引っ掛けて…

ゴミ出し

今回は忘れずに出せました。ってすごい生活してそうな前振り(w えと、月木が可燃物で、第2,4土曜日がペットボトルの日でって やっとこれだけ覚えたけど、不燃物の日は未だに知らない (や、覚えてない)ので空き缶が溜まってます。 わたしはお酒飲めな…

たとぅー

パチ屋さんでの出来事です。 あるお客様がかたぎになっていらっしゃるってのは知っていたのです。 いつもはきちんと襟元がぴしっとしたシャツをきていらっしゃっていたので うちのお店の中でたとぅーが見えたことはなかったのですよ。 その日はどういうわけ…

早寝早起き

時間がないと嘆いていないで、時間を作る工夫をしようと思って。 今まで家に持ち帰ってたデータ入力を朝会社でするようにしました。 だから必然的に夜は早く寝る。遅くとも12時までに そうすると5時間睡眠が確保できるので^^ 忙しいって言いながら5時…

夜書くラブレターと日記は御法度

だとは思います。でも、少しだけ。 少しずつ整理していく思い出の中で、幸せな自分に出会うのです。 そう、幸せだったじゃなく、過去形にできないくらい幸せな自分なのです。 どうしてこうなっちゃったのかは、今さらどうしようもないことなんだけど。 この…

負けない。

忘れることも大事。おまえはもう死んでいる。あちょちょちょちょちょちょちょ。

HP移動作業

めのうさんからの提案で須山さんの銀座サバにHPを移動させるべく 昨夜作業をしていたのですが。ファイルが多くてえっらい大変。 フォルダごと移しちゃおうかとも思ったのですが、 写真とかいろいろわけあって、選別していきたいなと思ってます。 なのでと…

自分を知る

自分を変えようとしないで、すべてを受け入れて欲しいって思ってるのは 産まれながらのおやじだったなんて。 改めて自分を知る発見っておもしろい。 そうだったのかあーの連続だった。 で、きっとこれからも変えようとはしないんだろうなと言う結論に達しま…

眠いわ。姫(笑)

なかなか寝つけない夜を過ごして1時間睡眠で釘たたきました。 すこーしハイテンション、いけいけ状態なのでどうなることやらっす(ぷ)釘たたくようになって、(それまでスロットの設定だけだったんだけど。) 緊張しまくってまして。逆効果と言いますか、…

テスト

まこちゃむの仕事の早さにびびってます。 今の気持をわかりやすく言いますと。 男女7人夏物語で泣いてる千秋の肩を優しくさすってあげてるさだくろうさんに千秋が言う一言 「優しくしないで。さだちゃん。優しくしないで」 あ、あれ?このドラマ知らない?…

もう離さないよ(w

@CHaTみかんで勤労青年に捕捉していただいてます。 コメントを書くでトップにあがるのはお騒がせしまくってますよね^^; すみませんです。

あらゆることすべて

許せちゃう。というのが大事だと思ってました。 許せると意識しなくても許しているというか、受け入れているってこと。 とても大事だって。 運のせいにしても、相手のせいにしても。 なにも解決しないのはわかってるんだけど、 もうしばらく誰かのせいにして…

ってことで。

やたらとwebに顔出してる、のーてんきなkiyomiです。 男運に見放され、裏切られホウダイ。 只今史上(訂正完了。ぷ)最悪の2003年9月を送っております。 10月まであと4日。油断大敵雨あられ。 で、今から朝礼して仕事開始。 釘調整、今日は甘め。出…

裏切りに3000点。さらに倍

ってなしうちばかり受けてる2003年9月。 情けをかけてしたことが全部裏目にでてるってことなのだけど。 戦うしかないのでしょうか。戦うの疲れちゃって。 ほんと、2003年9月はわたしにとっては 裏切りにはじまって裏切りで終わりそうな。そんな月…

お返事

めのうさんにお返事送りました。さて、こそこそとftpを探そうかしら。 もともとわかってないままにHP立ち上げて、しかもwinのHPビルダーだったから 3年やってたわりには知識ゼロなんですよ。 ここ1年はマックでネスケのコンポーサー使って書いてたんだけど…

書きすぎ?

ですね。いえ、これは寂しさの裏返し といいつつ、ひとりつっこみできてるやんけー(急に関西人) キーを打ってると落ちつくんです。あ。ピアニストになれば良かったのかしら? (バイエル最後までやりおえずにピアノ教室おさぼりして辞めさせられました)な…

知ってる人がいないから

ちょっとした時間つぶしです。鳴らないケータイはカメラと化す。しみじみ。

反対側

最初感じてた絶望感は乗り越えました。その次に襲ってきたのは後悔。でもって、その次には。。。今は言えません。こうやっておいてけぼりくらっちゃったら、人はなんて無力なのでしょう。 背中からずっと見ていてくれてた人がいなくなる不安というのは。って…

フレンド

ですよ。救いの手をさしのべてくれるのはいつも。愛する人じゃないですよ。愛には裏切りも見え隠れしています。って、どゆことかといいますと。めのうさんが須山さんちの銀座サバにうちのIDこさえたから暇見てあっぷしれーってメールくださって。でも。あ…

いいかげん

朝の6時から会社にいます。ただいま夜の9時30分。 あきた。この事務所の風景。のーてんきな有線。 はぁあ。あと、店を閉めて帰りつくのが夜の11時過ぎ。 それからちょこっと仕事して、眠るのが夜1時。 起きるのが朝5時。の繰り返し。 ってオレは40…

it's cool

冷静にいろいろ考えてみると、なんとなくすっかりさめてしまった部分もあったりして。性格が似ていたから理解できたこと多かったんだけど。今回のこの(あえて)しうちが理解できるのがくやしいというか。 わたしも過去やらかしたことがあったから。 急に冷…

おりょ。

もしかして、書けるのかぃ? ってメールを送りましたって出たのだけど。マックアドレスで登録してましたっけ?^^; うむぅ。。 ま、今夜おうちに帰ってからさわってみるか。