似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

正直な反応

夕べ遅くに友達から電話をもらって、女同士話がはずんだのですが、
しょっぱな言われたのは、
ちょっとちょっとー!こないだのトップページ読んで心配してたのにー
なにやってんのー。
みたいな・・・。
どーもすみません^^;

そうですよねー。そうだそうだ。正直な反応ありがとう(笑)

でもね。やっぱ落ち込んでもいられないというか、
よく考えたら、わたしが全ての原因でしたって思えてしまって。
こりゃ、しかたないなと。割り切ったわけです。
そう。
あるいは、わたしは男の人のようだったなと。

「忙しくて、電話もできなくてごめんな」
「いくら忙しいって言っても、1分や2分は時間あるでしょ?
 電話かけるって言ったから待ってたのに!」
「....。ごめん」

ってな感じですかね。

「あれしてくれた?」
「ごめん。まだだ。忘れてた」
「まったくもぅ。こないだも忘れたって言って、明日するからって
 そう言ってたよね?」
「・・・・。ごめん」

とか。うーん。
忙しい男の人が付き合ってる彼女から頼まれ事をされたのに
うっかりっ忘れちゃうってこと
ほんとにあるんですね。

でもね。気持はどこかで向いてるから。
いつも忘れっぱなしというのは気持も離れちゃってるかもだけど。
時々は電話かけてくるとか、そういうちょっとしたこと。
忙しさの限度を超えると、相手の都合もわからずに電話してしまったりもあるんですよ。
逆に声が聞きたい!って思っても。相手の都合を考えてできなくなってしまうってこと。
ありますよね!
ね。
そう思いません???
(同意を求めてどうすんだ)

すれ違いが全ての原因でしたと
別れる芸能人のよう。だな。

それだけが原因じゃないんですけどね。
他にもあるんだわ。これが。
見事にエルボくらうような
ニードロップくらうような。
もしくは
足がっくんされるような。
いろいろなことがあったのさ。ふっ。