似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

いつものぢぶん?

フリーメールでほとんどのメールを受け取ってるので、ジャンクもお買い物してるwebショップのもごちゃごちゃに来るのですが、そうなってくると本当にごちゃごちゃで。
まとめてジャンクを整理するのでごちゃごちゃのまま。
で、今朝受け取った10件のメールをチェックすると
「下半身ランキング−♪」ってぉぃっ!

はい。いつもの読み間違いで届いたのはwebショップアンジェの「下半期ランキング−♪」でした。

こんなふうで年の瀬を迎えるのでございます。

ま、たまにはこういうことも書かないとね(w

感謝

昨日見舞った母は、ずいぶんと良い感じで。
わたしのこともわかってくれたし、か細い声だけどきちんと会話もできました。
でも、いろいろを整理しつつわたしの話を聞いているみたいで困惑したような顔をします。
やっぱり、ほとんど覚えていなくて今までお見舞いに来てくれた人のことを話すと
驚いて聞いていたから。
狭くて無機質な病院の中では、今日が何日かもわからないだろうなと、カレンダーを買って持って行こうと思います。

ごめんね。とすみません。が口癖の母。
ごめんね。とすみません。は言わないようにと指きりをして
帰りの電車で思ったのは「感謝する人」に「心から感謝の気持を伝えられる人」になりたいなと。

人間はテレパシー使えないし。思っている気持があるのなら言葉に出して伝えていこうと。
そんなことを思いました。

「女の子がいて良かった」とほっとして話す母に「産んでくれてありがとう」と言えなかったから。^^

来年の目標です。