似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

謹賀新年

明けましておめでとうございます♪
今年のお正月は、のんびりと過ごすことができました。
慌ただしく過ぎる時間の中で、お掃除しきれなかった所もあって
チェック入りまくりでしたけど、今年の目標にしなくちゃと思ったのでした。^^

それから、「幸せ」について考えさせられることも。
穏やかに過ぎる時間の中で大事な人といっしょにいられれば。
それが幸せなんでしょうね。

家族でありスタッフであり、仲間であり、お客様であり。
大事な人をもっともっと大事にしたい今年です。

みなさまにも素敵な1年となりますように。
目標は抱えきれないほどがちょうど良い。笑 by kiyomi