似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メバル

真夜中1時過ぎに「メバル釣れたけどいる?」ってメールが お煮付け?唐揚げ?どっちにしてもいるー!ってお返事したら 真夜中1時半ゴロ、メバル8匹持ってしんすけさん現る(笑) ※しんすけさんとは、週一くらいで顔を出してくださる常連さんで、あなた捌ける…

九州だー!

今日は、久しぶりにお出かけをしてきましたっ! とりあえず眠いので 写真だけでも(笑)行く先は、大分県久住。 お肉食べて露天風呂に入って アイスクリーム食べて。 お客様と6人で出かけてきました。動物もいて、楽しんでいただけたよう。 なんとなく、覇気…

自分に負ける日

ややこしい性格だったりします。 昨日は、ちゃんと出掛ける準備が出来ていたのに その前の日の事を思い出して心が折れる。 なんてことのない1日だったのだけど 負や不安のお話しをお客様に延々されて そうじゃないよ。生きてるだけで尊いんだよ。って何度と…

ビビる。

お昼にピンポーンって音で宅配kな?って出てみると 「こんにちは!」って言いながら若い男の子がタオルくれた。 それから、タオルを受け取った手にどんどんと 「これはバスタオルです。これはパーカー…。これは…」って乗せられてく「あ、あの。新聞取るつも…

GWですね。

ゴールデンウィークはお出掛けせずにじっとして 18日は、お客様と久住へお出掛け計画しています。 肉と温泉とソフトクリームの日帰りドライブえっ?何故予定を書くんだって?? 世間一般が楽しそうだからだだだ(笑) 今日ものんびり営業中です。 読書がス…