似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

メバル

真夜中1時過ぎに「メバル釣れたけどいる?」ってメールが
お煮付け?唐揚げ?どっちにしてもいるー!ってお返事したら
真夜中1時半ゴロ、メバル8匹持ってしんすけさん現る(笑)
※しんすけさんとは、週一くらいで顔を出してくださる常連さん

で、あなた捌けるの?って聞かれて
捌けるよー!と、小さなクーラーボックス覗いたら
死んだばかりのお魚さんと目があってしまい
お願いすることに。(を)


男性が包丁持って魚さばく姿はイイものですね〜。
こういうシーンって、シェアハウスっぽいよね。
将来はこうやって住まうのもイイよね〜♪と
たまたま居合わせたシェアハウス入居予定者(?)のさとみさんと話してました。


後片付けはあたしがするよって
お煮付けするから食べてってと
真夜中に
お魚のお煮付け食べて、「じゃ、あたしはこれで」って
何も飲みもの注文せずに帰ってったしんすけさん。



家か!



(通常営業時間は8時から深夜3時までのショットバーでの出来事)