似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

長く生きてるとだな

さまざまな経験があるわけで 昨日、家のトイレに入ろうとしたらドアが閉まってるから 「あ。ごめん」って息子かムスメが入ってるんだろうと思ったら 二人とも部屋に居て。 あああ。10円玉ー。と外から開けたら二人ともが驚いて 「なんか、おるんやねーん」…

お休みの日何してるんですか?

美容室に行ったら初めての担当さんがついて 髪を切ってる間の雑談で 「お休みの日何してるんですか?」って聞かれてしまい 「え。っと。。。」 パン焼いたり? DVD見たり? 配信見たり? 引きこもってます。って答えに 自分で「なにやってんだろ」って^^; 外…

夏だからー!

キャップ購入 daiki.official.ec くまもんが可愛い♪ 自転車でも飛ばないらしい。デモ映像にだまされてないと思う。←^^; でも、九州北部はまだ梅雨明けしていないので 毎日じとっと気温だけは暑いのに 晴れわたる日が少ないかなあ。 晴れたらこの夏ヘビロテし…

夏ドラマ!

まだ初回放送のないドラマもありますが 今のところ 第一位 VIVANT www.tbs.co.jp 第二位 トリリオンゲーム www.tbs.co.jp 第三位 ウソ婚 www.ktv.jp かなあ。 ◆VIVANTのスケールや映像は映画並みですから 登場人物の多さとか豪華さとかも注目されがちですけ…

奇跡は起こらなかったのだ。

7月10日DREAM BOYS当落発表日 ドキドキドキドキ 高鳴る気持ちと不安な気持ち 当たったらどうしよう。 いや、当たったら嬉しいし 東京散策も出来るし うわー!!!!! 落選 なんというか、あっけないw ライブ当選したのってやっぱ奇跡だったんだなあ。 …

ライブDVD届いた

Snow Manの2022年のライブDVDが届きました mentrecording.jp うちは九州なのでフラゲはできないんだけど なんとフラゲ日にハーフミリオン達成との事で おめでとうございます! いや、 こんな素敵な編集をしてくださり ありがとうございます! です。 発…

やられた!

恥ずかしい話をします。 インスタで流れてくるCMハダメキには注意して! ネットでの商品購入って気をつけていたつもり でも、夜中に魔が差した。 うたい文句も(んなことあるわけないっしょ)って内容だったの だけど、なんかお安いし一回だけで定期購入のし…