似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

奇跡は起こらなかったのだ。

7月10日DREAM BOYS当落発表日

ドキドキドキドキ

高鳴る気持ちと不安な気持ち

当たったらどうしよう。

いや、当たったら嬉しいし

東京散策も出来るし

うわー!!!!!

 

 

 

 

 

落選

 

 

 

 

 

なんというか、あっけないw

 

ライブ当選したのってやっぱ奇跡だったんだなあ。

 

で、予約していたホテルをキャンセル。

申し訳ないです。。本当に申しわけないです

 

東京、ちょっと楽しみにしていたんだけど

今度こそ一人で行って、見納めるぞって思ってたんですけど

 

また次の機会にします。

 

というわけで、ある程度の予算が浮いたので

お買い物

 

7月11日に始まったウソ婚のドラマのグッズが発売になったのです

www.ktv.jp

これ、公式より良いのでは???

もう売り切れが出てたりしてるから凄いわ。

無事に欲しいのが購入できたのでよしっ!

 

で、部屋のクッションとか座布団とかを新調

ライブTもこの際クッションにリメイクしないとなあと

クッションは無印の羽毛のを買いに行こうかと

 

エネルギーを他に使わないと悔しさがあふれ出るので

今回の件はなかった事にしちゃいます。

 

わたしは運が良い

わたしはついてる

わたしはラッキー

を唱え続けるのよ~♪