似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ライブDVD届いた

Snow Manの2022年のライブDVDが届きました

mentrecording.jp

f:id:kiyomi:20230706230405j:image

うちは九州なのでフラゲはできないんだけど

なんとフラゲ日にハーフミリオン達成との事で

おめでとうございます!

いや、

こんな素敵な編集をしてくださり

ありがとうございます!

です。

 

発売日の7月5日はちょうどお休みだったので

しっかり見ました。

全編約8時間www

 

本編のライブ部分はアリーナで1日に2公演した日もあったからか

約2時間かな。

オーラス日には、Wアンコールもあったみたい。

やっぱオーラスは見に行きたいよね。

こないだ終わったドームもオーラスもWアンコールで

最新曲を歌ったらしいし。羨ましい。

 

 

ライブDVDって他のアーティストで持っているのは

安室奈美恵ちゃんとワンオクだけなので

(あ。遠い過去にはあったけど処分したG)

 

こんな豪華な特典映像が付いてるDVDはSnow Manがはじめてだし

え?ジャニーズずっとこんなの?って思ってびっくりするくらい

 

MCも地方で楽曲変えて歌ってた曲も

ぜーんぶぜーんぶ入ってて

休みのたびに見てしまうくらい

笑える所も沢山で

嫌な事ちょっとあったけど

めちゃくちゃ笑って元気取り戻したー!