似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

Snow Manデビュー3周年

1月22日が3周年でした。

デビューCDのD.D.にはコロナ禍じゃなければ何か特典があったようで

その振り替えの配信が企画されたようです

SixTONESSnow Man

デビュー前から仲の良いグループなので

素敵な時間だったようです。

あの時支えて応援してくれたファンがいたから

今こうしてわたしも応援出来ているんだと思うと尊い企画です。

 

f:id:kiyomi:20230123012559j:image

 

あ。

デビューと言うよりもCDデビューですね。

それまでもジャニーズジュニアとして楽曲提供も受けていたし

アリーナクラスでのライブもやっていたそうだし。

というのも、去年初めて存在を知ったので

遡って知っただけなんですけど

CDデビュー前のCry Outを観た時に

「へ?こんな実力があるのにデビューできなかったの?」と驚いたんですよね。

 

そんな記念すべき日に8枚目のシングル発売が発表されましたー

 

もちろん予約済み。

CDはタワーレコードさんで購入すると決めているのだけど

情報解禁されてからなかなかにサイトが込み合ってて

お会計まで進めず^^;

これって、嬉しい事ですよね。

で、夕方やっと予約できました。

f:id:kiyomi:20230123012422j:image

映画の主題歌の「タペストリー」と

ドラマ主題歌の「W(ダブル)」と2曲Aサイド

レコード時代の名残でしょうか?Aサイド

 

2曲を新曲として発表しますって事かな?

 

発売日はまだまだずっと先なので

良くはわからないけど、ドラマの主題歌が急遽決まったということなのかな?

 

3月15日というと映画が17日に初日なので

それにあわせたスケジュールだったような気がします。

 

ま。どっちでもいいか^^

とにかく、オレンジkissから考えると半年以上も間が開いたし

アルバムから考えても半年かあ

それぞれ個々のお仕事を頑張っているので

毎日なにかしらの情報は出てくるのだけど

久しぶりの楽曲なのでMVはどんなかな?衣装はどんなかな?って

ちょっとワクワクしています。

 

これからもまだまだてっぺん目指して頑張って欲しい。

てっぺんって多分、スマップさんや嵐さんのような

そんなグループ

全国どこに行っても、誰でも知っててくださって名前呼んでくださるような

そして誰もが知ってる楽曲に恵まれますように。。

 

愛される人になれ!