似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

つらつらと

休日は(ほぼ引きこもり寸前の)ムスメを誘って映画に

というのも、自分の休日を楽しもうと

夜勤明けのレイトショーで

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーを観に行ってきたんです。

めちゃくちゃ面白くて楽しかったので

無理やりに誘ってもう一回観てきました。

 

どちらかというと、ファミコン世代ではある娘

家族で楽しんだのは星のカービイだったりするけど

色々はわたしよりも詳しいし。

 

で、劇中もくすっと笑うところもあって

楽しめたよう。

 

でも、わたし途中であの爆音の中2回くらい意識失ったし(寝不足ですw

 

映像の綺麗さもだけど、楽曲が良いので

超お勧めです。

ぴーち姫が勇敢だったのには驚いたけど

楽しい。

アメリカっぽい(ここ笑う所なのよね。きっとね)って部分はあるけど

楽しめます。

超お勧めです(2回目)

 

なにより80年代の楽曲がかかるんですよ。


www.youtube.com

 

!この曲知ってる!って映画館で興奮してしまったw

?、どの部分でかかるかって?

観てのお楽しみですよお。

 

休日は楽しまなくっちゃね!

 

 

そんなわけでSnow Manの3thアルバム届きました!

 

f:id:kiyomi:20230517232013j:image

 

 

なんとフラゲ日に80万枚超えらしく

こりゃすぐにミリオン突破するかも!

 

今回嬉しかったのはCry Outという楽曲が入っている事

この曲はCDデビュー前ジュニア時代の曲なので

感慨深いし

ラウール君の成長も著しく

カッコよく仕上がってます。


www.youtube.com

 

色々と事務所のごたごたもあるけど

事務所とか元社長と彼等の活動は別物だと思っているので

わたしはずっと彼らを応援したいと思ってます。

そして、彼らをCMに採用してくださったスポンサー様

彼等の番組についてくださったスポンサー様には

恩返ししたいと思うのです。

 

きっと彼等はあの時も何も語らなかったから

今回も何も語らないと思うので

それで良いと思います。