似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

岩盤浴orサウナ

そんなわけで、お休みの日

もやもやをリセットするために温泉に行ってきました。

お気に入りは大分駅に隣接する「てんくう」

www.cityspatenku.jp

 

高い!しかし!それだけの価値がある!

 

岩盤浴を1時間

なんも考えないようにして寝転がって汗流してたけど

結果色んな事を考えてしまうので

こりゃ、違うなと。

で、露天風呂に移動して

小さな大分の街を観ながら

で、ここでも空っぽにならない。

 

ラストはサウナじゃん?

サウナ熱いやん?

熱いの嫌いやん?

サウナ嫌いやん?

んーーーー。

迷って入るやん?

 

あちいいいいいいいいいー!

息が出来ない!

息吸うと熱いー!って濡れタオルで口を覆って(避難訓練かw

 

あちいいいいいいいいいー!

 

って結果熱い何分経った?ってそれしか考えないから

まあ仕事の事忘れられる

何も考えないというよりも

このままだと死ぬかもって思うくらいは耐えたwww

 

水風呂に入って「整う」というのはわからないけど

無心になりたい時はまた行こうかな。

 

岩盤浴よりサウナだわ!