似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

夢の中で

枕の下に小動物がむにゅにゅにゅーって頭をもぐりこませようとしてびびって起きた。
捕まえたそれはビーバーを小型にしたような奴。
にゃぁ、かわいい。と手づかみできた。体長としっぽが同じくらいの長さ
黒でした。にまっと笑ってた。

小さかった息子2号くんと娘が居て、窓から入って来たのかなぁって話すんだけど
ぼろっちい網戸の網が青かったのですごく古い建物。というか畳の部屋。
やぶれた網戸が風に揺られて、息子2号くんが首突っ込んでました。
下には川が(といっても、渓流)あったのです。

で、また寝た(夢の中で)
で、また同じ夢で夢の中で起きました。
夢占いになんかあるのかな?

疲れてるだけかしら。
カラーの夢見たのは久しぶりかもです。

生きる事って、問題集を解くようなものなんだよと。
だから、神様は解けない問題集は与えないんだよ。と彼は言いました。

それから乗り越えられない試練は与えないんだよ。とも。

今抱えている問題集。解けない。
脳に汗をかくまで考えなさい。とも言っていました。

岩盤浴行きたい。(脳に汗ちゃうやん、身体に汗やんっ)