似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

正義の曖昧さ

白と黒のようにどちらかが正しくてどちらかが悪というのは無いんだろうなと思うんです。 立場が違えば正義は反転する だから戦争が起こるし 喧嘩も絶えない ただ今日の日を笑って楽しく過ごしたいと思う事が多くなってる X(Twitter)は特に 攻殻機動隊sac_204…

推しが尊い

www.youtube.com めちゃくちゃヤバイ! しょっぴーと舘様推しだと ゆり組みだと思っていたのに 舘様に美術館で手を差し出されて (あ。やば。)って思ってしまったから あたし、舘様推しの箱推しだったー!www それにしても、2月14日発売の両A面(と呼ぶ…

生きて

過去、東北の大震災で仮設住宅で暮らしだした方の中にも 地域ぐるみで移動できず孤独死された方が多かった事を踏まえて 最大限の配慮をされていると思います。 令和6年能登半島地震の被災地である石川県を訪問し、被害の状況、避難所の声などをお伺いしまし…

2024年始まりました

お正月がとうに過ぎてしまいました。 毎日震災で孤立している人達や 自衛隊の救援作業が報告される中 地震の第一報をテレビで知ったのは 元旦に父親の家に妹と一緒にいたからです あの日はSnow Manが「さんタク」に出るということで 少しのおせちを作って持…

緊急 拡散希望

【現地の生活支援情報教えてください!】2016年以降、災害発生時にGoogleMap等に給水などの生活支援情報をまとめています。今回も自衛隊・自治体・民間それぞれで支援が行われると想定され、現在すでに行われているものなど知りたくぜひ教えてください…! ht…

どうかご無事で

大きな地震が起こりました 富山や石川は旅で訪れた事がある場所です ingress仲間も多くいます どうかご無事で