似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

推しが尊い


www.youtube.com

 

めちゃくちゃヤバイ!

しょっぴーと舘様推しだと

ゆり組みだと思っていたのに

舘様に美術館で手を差し出されて

(あ。やば。)って思ってしまったから

あたし、舘様推しの箱推しだったー!www

 

それにしても、2月14日発売の両A面(と呼ぶの?)を

すでにYou tubeでフルで見せてしまう太っ腹企画

いや、3形態予約済みですから良いんです

しかも限定版にはこのデートのマルチアングルがあるって

んもう

もう

もう

もう

何枚買えば良いんですか?←

 

こんな毎日を送っています

(ええ、ええ、おばさんだってきゅんきゅんするんだーい)

 

で、1月始まりのドラマ

注目は「春になったら」です!

深澤さんの普通っぷりが凄く良い。

作ってない自然な優しさがにじみ出ててすごく良いし

テーマは「生と死」だけど、重すぎず軽すぎず毎回泣いてしまってます

超オススメ!

 

で、スノ担だから「恋する警護24時」と「先生さようなら」と「大奥」は最後まで追いかける予定

ただ、「リビングの松永さん」は設定が無理だったあああ

 

お休みの時はカップケーキ焼いたり

石垣もち焼いたりもしています

そうそう、ぜんざいに凝ってる

小豆は身体に良いんだってー♪

 

1月もあと少しだ

ホント早いわあ