似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

進化し続けるSnow Man

 

ラウールくんの成長の凄まじさが

そのまま彼等の印象に繋がってる気がします。

少年から青年への体つきや声もそうだけど

わたし、最初(ん?このセンター誰?)って思ってしまったもの。笑

 

www.youtube.com

 

水曜日の17:00はSnow ManYou tube番組更新時間なのです。

で、今日公開されたDance Practice

9月に発売された二枚目のアルバム「スノラボ」からMovin'up

 

これがもうカッコイイ!

振り付けは誰かな?とかも気になるけど

今回のこの黒の衣装がヤバイ。

ライブの様子がちょっと朝のニュースかなにかで公開されてはいたから

観ていたはずなのだけど、衣装がね。ライブ衣装だからちょっとハデでね。

今回のこの衣装好きー!

 

今は年末だから歌番組に出る回数もいつもより多くて

白を基調にした衣装も素敵だったし

Mステでのラフなフーディーの衣装も似合ってた

 

www.youtube.com

 

これはライブ配信アーカイブだから

いつまで配信されるかわからないけど

スタイリストさんのセンスが好きです。

 

今年の1月に本当に真面目に知らなかったSnow Man

知ることが出来て

推しは推せる時に推せの言葉通りに

きゃあきゃあとはしゃいだ年でした。

知ることが出来て本当に良かった。

 

毎年恒例の さんまさんのご長寿クイズを観てたら

岩本照さんのアーティスト写真を見た長老達が「目がいい!」って言ってました。

(名前はクワマンで落ち着いちゃったけど)

そうなんだよ。目がいいんだよ。と思ったのです。

 

彼等9人全員目が良いんです。