似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

ふられちゃった

退院した息子君への書類が家に届いていたので

連絡を入れると、暇な時持ってきてということだったので

夜勤明け5km自転車こいで行ってきた。

途中、マックがあったので朝早かったしで

朝マックを買っていってきた。

 

わ「これ、書類」

む「ああ」

わ「朝マックいらない?」

む「?」

わ「あ、朝ご飯食べた?」

む「食べた」

わ「そう。じゃあね」

 

という、押し付けて帰れば良かったのかどうか

今まで時間が空きすぎてて

なんか、上手く話せない母で

手元に二人分の朝マックが(滝汗)

頑張って食べました。

追加でマックナゲットとアップルパイも頼んじゃったから大変だった。笑

 

親子って、やっぱ時間が経つとダメね。

 

押し付ければ多分受け取ってくれたんだろうとは思うんだけど、

出来なかった。これ以上嫌われたくないし。

なんて思いが過ぎってしまった母なのでした。