似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

◆瀬戸内アノマリーはチームに参加

もう流されるままにチームに参加

でも、やることも用意するアイテムも何もわからないまま

集合場所へ

わたしは九州は大分に住んでいるので九州チームでした。

 

でも、ちょこっと集合時間に遅れて行ったので

さて、どこへ行けばいいのかな(ぽつり...)という感じ

 

ま、近くの商店街が担当っぽいって事で

大分のAG何名かで移動して、おうどん食べて雑談

 

f:id:kiyomi:20190212235046j:image

 

受付会場付近は歓迎ムード

AGの姿がないのは、わざとフレームアウトさせています。

 

↓じつはこのブースに長蛇の受付列ががが


f:id:kiyomi:20190212235103j:image
f:id:kiyomi:20190212235113j:image

 

香川のおうどんは美味しい!

3食いける!


f:id:kiyomi:20190212235055j:image
f:id:kiyomi:20190212235126j:image

 

いわゆるこれがシャード


f:id:kiyomi:20190212235123j:image

 

 


f:id:kiyomi:20190212235143j:image
f:id:kiyomi:20190212235051j:image

 

守ったり奪ったりしているうちにシャードが飛んできたー

うわーいみっつもー♪

 

少し移動して商店街の奥へ

ここを守るのね。って直上にスタンバッてると

周りにわんさとスキャナしか見ていないじっと動かない人達が集まってくる

 

ちょ...まてよ、これ全部相手陣営じゃ!

 

その時は必死でした。

あんまり覚えていないくらい←初心者です

 

気づいた時にはお店の方が怪訝な顔をして覗き込んでいたので

「すみません」って言いつつ少し移動したり

 

 

そうこうしているうちに、なんか終わってました。←

 

 

司アキラ所長がインタビューに商店街をあるいていたらしく

わたし達の所へ来てくれて記念撮影をお願いしたら快くOKいただきました。

かわいい。しかも、良いにおい(コラ

 


f:id:kiyomi:20190212235135j:image

 

 

瀬戸内香川のおうどんは、とにかく美味しくて

朝、昼、おやつ、って食べられる。

 

 

翌日は倉敷美観地区でのMDで

素敵な景観を歩いてまわり、昨日までは敵味方で遊んでいたAGも

陣営関係なく記念撮影

 


f:id:kiyomi:20190212235131j:image
f:id:kiyomi:20190212235109j:image

 

 

須賀さんも、快く記念撮影OKしてくださいました。


f:id:kiyomi:20190212235139j:image


f:id:kiyomi:20190212235059j:image

おみやげミッションずれた笑

 

楽しい思い出です。