似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

FS熊本参加してきたー!

8月3日土曜日にFS熊本に参加してきましたー!わー!

阿蘇涼しいー♪熊本に入ったとたんにくまもんに遭遇ー(お決まりで)

 

 

大分からだと阿蘇を抜けて車で3時間くらいでしょうか?

途中景色の良い場所を通過するのがもったいなかったなー。

写真撮ればよかったー。と、毎回思う^^;

 

相方が夜勤明けだったので、阿蘇の道の駅から運転を変わる。

グーグル先生の仰せのとおりに走らせると、バイパスから一本裏道を走らされている。等道中色々ありましたが、割愛。

 

熊本駅近くのホテルにてチェックインをすませて会場へ

熊本の市電に乗って移動です。suika使えます。

 

少し早く到着したので、記念ミッションを少し歩いてみる。

とたんに迷う。笑

なんだかGPSが不安定なのか、三角のアバターの向きが信じられない

二人で回ってるのに、二人ともの判断が違うとこうなるよね。

 

受付会場では、知ってる方もちらほらいてご挨拶しつつまったりした時間。

 

計測時間は記念ミッションの続きです。

とりあえず、いきなり団子を確保ー!(写真撮り忘れー!)(一瞬でなくなったー!)

 

この日は、とにかく暑くて。。暑いとテンションあがりますよね。

 

暑いとテンションあがりますよね。

 

はい、ごーるうううううううううー!

 

 

暑いとテンションあがりますよね。汗だくだくで、Tシャツに塩浮いてましたものwww

 

アフパに参加して、夜の熊本駅がとても美しくて、この日はあっという間でした。

 

FS開催に向けて、準備してくださったスタッフの皆様ありがとうございましたー。

受付場所も涼しくて、大盛況でしたね。

あと、会場がわかりにくいだろうからと、道案内で待機してくださったAG様には特に感謝申し上げます。あの炎天下で大変だったと思います。本当にありがとうございました!

追記>記念撮影の時の連写が楽しかったです(^-^)

 

記念撮影はこんな感じ