似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

今、いろんな人から今後についての助言をもらってます。 どうにもならないように拘束されている時間を 先のことを考える時間にあてられるように いろいろな不安や先のことを会話を通じて掘り起こしてもらってる。頑張って来たつもりでも 独りで気付かなかっ…

木曜日

あちゃぁ。放置気味^^;なんとか生きてます。(毎度のことでどぅも^^;)わたしは人に恵まれてると思う。 いろんな人に囲まれて生活してるわけだけど。 ネットを介しての友達もそう。励ましてくれる人。 いっしょに悩んでくれる人。 悩みをただ聞いてく…

金曜日

去年アメリカがイラクに2日以内に攻撃を開始すると宣言した時。 2日間でどれくらい逃げられるんだろうって考えた。もし、子供がいたら? 愛する人と連絡が取れなかったら?今朝、ニュースを見ていて。 やっぱり同じ事を思う。 あの人たちがわたしの子供だ…

木曜日

お年寄りにはつらいホールを終えて ぐったりしつつ書いてます。たばこの本数が減る事くらいかなぁいいことは(wなーんだかぁー。このまんまじゃぁー たおれるぞー。 (倒れないけど。)生活リズムが狂い出すと 体内時計はそのままだから 昼の2時過ぎると眠…

インフォ

で遊んでます(笑) 回線ぷつぷつ切れても大丈夫だし ほけーっとして気が向いた時にお返事したりで 時間の中でマイペース。 で、けっこぅおねぇさんがたがいっぱいいらっしゃいまして 顔出しおっけー(ぉ)だったりするので 対抗して撮ってみましたよ。 ふっ…

水曜日

だーかーら。生きてるってば(wうちのマンション(いちおうなっっ)の郵便受けは それぞれがダイヤルキーになってまして。 たしか右にまわして○左に回して○でもってもいっかい左にまわして○ はい、そうです。 右とか左とかはうろ覚えでも数字が思い出せない…

火曜日

きゃぁ。すごい放置してしまいましたが。 想像通り生きてます^^;謝れない人というのがいますね。 昨日は検査の日だったんだけど、 ちょっとした行き違いから 警察さんは火曜日だと思っていたらしく わたしは書類を手に持って電話で 日付けも間違ってない…

エビちゃんへ

ちわ。ごぶさたしております。kiyomiねーさんでございます(w ってか、メールで送れよとかも思うんだけど。許してくれ!御結婚(式)おめでとうございます。 今さらだけど、1人でいる幸せより 2人でいる幸せのがでかいに決まってる。のよ^^ 末永くお幸せ…

金曜日

健闘を祈る(笑) http://homepage.mac.com/himesama/昨日からバタバタとしてます。 スタッフ一名行方不明(ちなぅ) 無断欠勤やらかしました。 電話しても出ないし。 どうしたもんかなぁと。 わたしにとっての昼時間は貴重なのだけど、 それがずっとホール…