似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

火曜日

きゃぁ。すごい放置してしまいましたが。
想像通り生きてます^^;

謝れない人というのがいますね。
昨日は検査の日だったんだけど、
ちょっとした行き違いから
警察さんは火曜日だと思っていたらしく
わたしは書類を手に持って電話で
日付けも間違ってないんですけどって言うんだけど
書類は関係ないから。などと言われ
どうしてもなら今日してもいいですよ。
などと言われ。
してもいいですだとーごるぁ!

この書類日付けが違っていただけでも
訂正印ではなく、書き直す書類なのに。。

で、組合と連絡が取れて
向こうの勘違いだったらしいと。決着したのだけど。
あやまることもなく。ですよ。

検査が1日違うとチラシ打ってるのに
検査通らないと営業できないから
定休日にしなくちゃいけないじゃんかよぉー!
と死活問題だったのに。
あやまる事って大事だよー。
だれだって間違える事あるんだからさぁ。。