似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

水曜日

kiyomi2004-04-07

だーかーら。生きてるってば(w

うちのマンション(いちおうなっっ)の郵便受けは
それぞれがダイヤルキーになってまして。
たしか右にまわして○左に回して○でもってもいっかい左にまわして○
はい、そうです。
右とか左とかはうろ覚えでも数字が思い出せない。
ってくらい放置してました(笑)

いや、笑い事ではなく。。
メモを探すけどメモも見つかるはずもなく。
これを忘却の法則と言います。(いわねー)

昨日ついに会社にNTTから催促電話がかかってきた^^;
それを払わないと権利をなんとかかんとかだっけか。
電話遠くて聞こえなかったのだけど
やばいらしいぞ。うん。

で、夜帰宅した時に郵便受けからたまった郵便物取ろうと思って
無理でした。はい。
手が入らないのね。てか、はさまって痛いっちぅねんっ!
で、どうしたものかと。
菜ばしでも突っ込んじゃるわいっ!

多忙人間はそれでも生きてます。
電話?なくて上等!
モバイル計画発動すりゃいいんだろがー!(なんか間違ってます)