似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

インフォ

で遊んでます(笑)
回線ぷつぷつ切れても大丈夫だし
ほけーっとして気が向いた時にお返事したりで
時間の中でマイペース。
で、けっこぅおねぇさんがたがいっぱいいらっしゃいまして
顔出しおっけー(ぉ)だったりするので
対抗して撮ってみましたよ。
ふっふっふっ。フォトグラファーになれるかもだなっ!
で、エロエロ星人からメールが入って
持ってるのはなんですか?って問い。
はて。眼鏡持ってるけど?
バ○○に見えてえっちぃですって言われた!
ばかやろぉー!指だよ指!指が太いってだけだよ!
てめーの目がエロエロなんだろ!
てな感じでそれなりに楽しい。かも^^;