似合わない洋服は捨てました

気まぐれに気の向くままに

水曜日

人を見抜く目というか、
そういう眼鏡があれば欲しいと思う。
この人が話していることは本当なのか
裏があるんじゃないか
こちらのことを思って話しているようで
実は自分の成績しか考えていないんじゃないか
などなどなどなど
疑心だらけ。
ダメだこりゃ(いかりやちょーすけふう)
だまされやすいのは昔からで
社会人なりたてのころは30マンもする
強制下着セット。
(なーんであんなんに30マンのローン組んだのか未だに謎ですが)
使いもしないのに○んどーむを一箱
(これ、新婚さん狙ってくる営業のおばさんの罠にかかると
ひと箱って単位は小さな段ボールです(爆))
何年分あったんだろうなぁ、あれ。
友達に売りまくったけど。
子供が産まれたころは
教材セットいろいろとか英語教材とか
お母さん!子供の学力は3才までで決まるのよ!とか言われたら
学力なかったわたしは引っ掛かりますって(w
で、くーだらないそんなので出産祝い金ぜーんぶ使っちゃったしな。
子供は愛情だけかけてあげればいいのよ。
何かを教えようとしてると
こっちにストレスがたまって罪のない子供に逆切れするのが落ちだったりね。
そんなやつだからこんなやつなんっすわ。
人のせいにしてはいかんいかん。
牡丹を見なさい!決して人を攻めたりしないじゃない!
不幸は背負ってなんぼよ!みたいなー。
背負いたくねーよ。けっ!って思ってるかもな。ふふっ。
最終回へ向けてのごちゃごちゃストーリーが
楽しみな午後1時30分。ぷ。